人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ちょこちょこと だるい >>
Don't wait
パソコン直りました。やほおー!パソコンの熱が上がってしまった時の対処として、内側に溜まったホコリをとるというのがあるんだけど、あまり当てにしてなかった私。。。半信半疑でフタをあけてみたら、分厚いホコリがたくさんたまってた!びっくり!それをとったら、パソコンの温度も30度ぐらい下がって、一件落着!スカイプもできます☆


さて、今日締め切りだよ~あと1シーン頑張るぞ~。


そういや、最近ジミー君が迷っていたので、背中を押してみました。

やりたいことは、できるときにやったほうがよいと思うので。
新しい夢や目標が見つからない時は、待ってたらダメ。自分で見つけにいかなくちゃね。

居心地のよい場所を離れて旅に出ろ、
って、魔法陣グルグルの魔法おばば(だっけ?)も言ってたので(笑。昔に読んで、未だに覚えてる台詞です。あはは。

違う環境で、たくさんの人と出会って刺激されれば、きっと出会うべきものに出会うし、探してたら見つかるはずだし。
あと人間、忙しくないと頑張れないから。快適な環境にいると、そのうち飽きちゃうし、時間もあっという間に過ぎちゃう。ハングリーな環境のほうが、人はたくさん成長すると思う。

と、自分にも言い聞かせながら。。。新しい環境まであと1ヶ月を切りました。わくわくどきどき、今度は不安もあるけど。。。とおーく離れてても、お互いに切磋琢磨してアーティストとして成長できるといいな、と思います。楽しみ!負けないぞー!


Don't wait. Immerse yourself in the search now.
(私のバイブルより。Walt Stanchfieldの言葉は身にしみる~~!)

待ってないで、自分から今すぐ探しに行きなさい!ってね058.gif
by kayochipe | 2011-02-19 13:06 | カナダ日記
<< ちょこちょこと だるい >>