人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 日本人 ものつごい眠い >>
晴れ
時差ボケが直らず~昨晩も4時まで眠れなくて、今日は疲れとりたいから、気付いたら11時まで寝ていました。もういいや!

せっかく晴れたバンクーバー。風が強くて寒かったんですが、スタジアム近くからEnglish Bayまで、小一時間散歩をしました。気持ちよかったよ~。これでちょっとは早く眠れるといいな。

English Bayには、寒すぎて夕日の時間までいなかったんだけど、家の側で綺麗な夕空が見れたのでよかったです。わざわざ写真をとりに外に出たよ。

晴れ_f0194317_13512967.jpg
月が


大家さんが来年の夏に結婚するらしいので、その招待状をぜひデザインして!と頼まれました。私の絵を気に入ってくれて、頼んでくれるのがすごい嬉しいですね!実は似顔絵はあんまり得意じゃないんだけど、かわいいものが作れたらいいな。これで通算3組目です☆

なんだか人から頼まれて作るのって、すごい幸せなことです。誕生日に似顔絵を贈ることもあるけど。↓のは、去年末、お友達にありがとうの気持ちを込めて贈ったイラストです。ナイショで載せちゃおうw

晴れ_f0194317_1350194.jpg

by kayochipe | 2011-02-09 13:53 | カナダ日記
<< 日本人 ものつごい眠い >>