人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 浦島太郎状態 ぐちぐちイギリス >>
あっという間
なんだか時間が経つのがとっても早いです~。いつも一人の時間が長いバンクーバー生活と比べると、忙しいのですね~。東京ごみごみしてて疲れますです。
久々にたくさんのお友達と会えて、とっても楽しい2週間でした。喋りまくちゃった。もうちょっと予定の入れ方を考えないといけないですね。忙しすぎた。

みんな、忙しい中時間をつくってくれて、本当にどうもありがとう~!
会えなかった人は、また次回!


明日はビザの申請に行って、やっと一息できそうです。といってもまたその後2週間前後待たなきゃいけないのですが。フライト予定までに、無事パスポートが返却されますように。

きっとバンクーバーに戻ってからは大忙しになりそうです。仕事、勉強、作品制作、ビザをもしゲットできたら情報収集、就職活動、荷物整理、手続き諸々、イギリス英語のリスニング(笑、あといろんな人へのご挨拶も忘れずにやらなくっちゃ。イギリスにコネがある人がいたらいいな!リファレンスも忘れずにゲットしましょう。

バンクーバーから違う国へ行っても、最初の数ヶ月はしんどいだろうと思いますので、今のうちにしっかり休みたいと思います。早く結果もらってどきどきワクワクしたいなぁ。
by kayochipe | 2011-01-17 22:01 | 日記
<< 浦島太郎状態 ぐちぐちイギリス >>