人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雨曇雨曇 かんガエル >>
てんてこまい
さぁ、新たに別の国への「ワーホリ準備」というカテゴリを作りました!カナダのワーホリは、国外からも申請できて、超ラクチンだったので、あまり書かなかったけど(発給数も多いし)。

来年できたら、やっぱりロンドンに行こうと計画中です。やっぱりね、フレンドリーなカナディアンと比べて、人当たり厳しいみたい。英語なまってるだけで、馬鹿にされるって何人かが言ってましたが、もうそんなの気にしない!
しかし大人気の国イギリス、ワーキングホリデーのビザ発給数が1000人ちょっとと少ない。今年2010年は、募集開始約2週間で枠が埋まってしまったとさ。多くの人が泣き寝入りするはめに。
というわけで、私も確実にワーホリのビザがとれるように(まだ計画中で絶対に行くか分からないけど念のため)、年末年始の航空券を予約しました~。前回お世話になったHISで予約してるんだけど、ジミー君のお父さんが安く買えるかもしれん、ということで調べてもらったりして、今週はあわあわしております。

調べる時間が足りないけど、航空券をもうとらないと間に合わないという、困ったタイミング。でもまぁ年末年始までには、大方計画もできているはず!
うまくいくといいなぁ。うまくいかなかったら、それはそれで意味があるのでしょう。

仕事が忙しい~やばい~。メールのやりとりって面倒なので、やっぱりin houseで働いたほうが良いな。
by kayochipe | 2010-09-25 00:19 | ワーホリ準備
<< 雨曇雨曇 かんガエル >>