<< ミーティング 今頃『パプリカ』 >>
フリーランスは
家での仕事は集中力保つのが難しい!イスも長時間座って作業するのには向いてないイス。休憩にお昼寝とかお散歩とかしてると、結局がっつり集中できるのが夜になってしまって、遅くまで仕事…。時間にスマートにならないとダメだ。

おまけに、今のプロジェクトは始まったばかりなので、ワークフローやスケジュールやマネージメントが最悪。シーンに必要な背景とかプロップとかまだ出来てない状態で、アニメートしなきゃいけない場合があり、背景もレイヤーごとに分けて欲しいのに分かれてなかったりして、それだけでもうフラストレーション。これじゃあ全然仕事になりません。レスポンスも悪いし、どうなってるんだほんとに(汗。

2Dのスタジオってひどいとこばっかりだな。
でも初給料ー!すし屋のももらってなかったから、明日取りに行ってきます。ていうか、なんで私の周りって、こんなずさんな仕事場ばかりなんだろう。自分から給料の催促しなきゃいけないのってあまり好きじゃない。
[PR]
by kayochipe | 2010-09-15 12:05 | お仕事
<< ミーティング 今頃『パプリカ』 >>