人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 回転の悪いラーメン屋 女の子 >>
不安定ですが
先月ちょこっとやったFlashのお仕事、引き続きやることになりました?!

…というか、給料の催促をするついでに、自分でアピールしてみたら、早速連絡が来たという感じ。自分から言わないと、もしかしたら、この先の話もでてこなかったどころか、お給料ももらえなかったかもしれない。恐るべし。だから周りの人たちは「自分から返事があるまで連絡したほうが良い」と言うのですね。

でもそのプロジェクトも、いつ流れるか分からない雰囲気なので、様子を見ながら就職活動も続けていこうと思います。

不安定なのです。でも家で仕事できるということは、手描きの練習もできるし、通勤時間かからないじゃん!まだFlashでアニメートするのに、多少時間がかかるので、自主制作のためにスピードアップするぞ。

そしてついにライフドローイングを再開できるかも?(高いんだよ)
by kayochipe | 2010-09-02 00:31 | お仕事
<< 回転の悪いラーメン屋 女の子 >>