人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アルバイト とことん落ち込む >>
ありがとう
落ち込んでるときに、みんなのメッセージ見て本当に嬉しくて、さらに泣いてしまいました(笑。

本当に本当にどうもありがとう。
とても優しい人たちが周りにいてくれて、私はすごく幸せものです。


私のアニメーションに、たくさんの人がコメントやアドバイスをくれてすごい嬉しかったり。もう返信する気力もないぐらいだったのですが、やっと持ち直してきました。まだまだ不安な生活は続くと思いますが、前向きにやってこうと思います。

もう生活費も危なくなってきたので、まじでおすし屋さんで来週から働くことにしました(笑。昼間だけ。面接時間1~2分だし、なんか怖そうだったけど…今までいろんなところで、いろんな人間と働いてきたからなんとかなるでしょう。
(正直、もう関係ない仕事するなんて一生ない!と2年前に思っていたのですが、結局することになってかなり嫌です。でも背に腹は変えられない)
そこのチェーン店のお寿司が好きで、賄いもらうなら、絶対ここ!と決めてたので良かったです。えへへ。でも短時間だから出ないかも。

をぉぉぉ大声で叫びたい~!
ありがとう_f0194317_14381970.jpg

by kayochipe | 2010-08-08 14:42 | カナダ日記
<< アルバイト とことん落ち込む >>