人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< がんばるだ! うまくいきません >>
夏がやってきた!
夏がやってきた!_f0194317_14405668.jpg
SEA WALL


ドイツが負けてしまいました!!!!!悲しい…またベスト4。次こそは…!でも4年後って、私30歳になっちゃうよ(泣。


今週いっぱいは晴れて暑いバンクーバー!やっと気温も20度後半になりました。今日も雲ひとつない晴天で、いてもたってもいられず、お散歩してきました。

スタンレーパークのSea Wallを初めて歩きました。要はパークの外側をぐるりと一周歩いたのです。それが約8kmもあるので、いつも2km地点で折り返していたのですが、今日はとうとうやり遂げましたよ。すんごい日差しが暑くて疲れましたが、とっても綺麗な景色が見れました。学生は夏休みなので、とてもビーチは混んでいました。

スタンレーパーク1週→イングリッシュベイ→コールハーバーと、結局5~6時間歩いたよ。日焼けしました。健康的。リフレッシュできて良かったです。


昨日は朝起きてから、漠然とした不安にかられ、その後もスタジオとのやりとりでまた気分が最悪になりました。でもなんとか明日、最後のお給料をもらえそうです。良かった!

仕事がなかなかないと鬱々してしまいますが、タイミングが合わないと雇ってもらえないし、自分の能力もアップしないと選択の余地もなくなっちゃう。だから時間がある今、前向きにスキルアップを図りたいと思います。いろんな場所にアプライしつつ。最悪お金がなくなったら日本に帰ればいいや!というつもりで。

仕事が決まらない私のために、大家さんが「Be Strong!」という炎を持った人形をくれました(笑。嬉しい!誰にでもこういう時期があるのだから、乗り切らなくては~☆
by kayochipe | 2010-07-08 14:56 | カナダ日記
<< がんばるだ! うまくいきません >>