人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< もうちょっと とうとう >>
席替え
やっと今の席とまわりの人に慣れて来たと思ったら、席替えだよ!!ひどいよひどいよ(泣。しかも極寒の席から、気持ち悪いぐらい暑い席に移動です。ほんとに息苦しくなるくらい暑い…。慣れないので作業に集中できなかった…。頑張ろう、明日。。。

席替え_f0194317_1458304.jpg

ルームメイトのご家族が最近こちらに来ていたので、カステラを1本お土産にいただきました!わーい。しかも長崎のです。昨日、一人で食べようと包みを開けてみたのですが、とても美味しそうで、勿体無くて一人で食べれませんでした。貧乏性…。なのでお友達とお裾分けして食べました。上品なお味でとても美味しかったです。


今無性にラーメンが食べたいです。山頭火がダウンタウンにできた?できる?らしいので、並びたくはないけど行ってみたいです。ラーメンラーメン。
by kayochipe | 2010-05-26 14:59 | カナダ日記
<< もうちょっと とうとう >>