人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< イラストレーターではない お騒がせしました >>
サバイバル
昨日は学校の先輩たちに、ハイキングに誘っていただきました。
ハイキング+スケッチと思っていたので、みんなスケッチブックを持っていきました。ハイキングコースは3時間コース、6時間コース、9時間コースなど、いろいろコースがありましたが、最終的に6時間コースを行くことに…。

1時間後ぐらいから、舗装されていた道は山道になり、ぬかるんだ泥が多かったので、石や枝を駆使して歩いたりと、とてもすごい運動になりました。ハイキングと言うより、サバイバルになりました(笑。

普段から運動しない私。日本にいる時は、街をちょっと歩いただけですぐ疲れていた私。でも6時間以上も歩きましたー!長かった。でも空気おいしかったし、とても気持ちよかったです。楽しかった。スケッチブックは一度も開かなかったけど(笑。

最後のほうは、もう足が上がらなくて痛くてやばい、と思った。
普段着っぽいカナダ人や、あの山道をジョギングしている人も見かけました。
カナダ人レベル高い…!

サバイバル_f0194317_292632.jpg
サバイバル_f0194317_294028.jpg

by kayochipe | 2010-04-12 02:11 | カナダ日記
<< イラストレーターではない お騒がせしました >>