人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 電話でびびる オスカー・ナイト >>
最後の日
最後の日_f0194317_14474554.jpg
なんとなく好きな絵

最後の日_f0194317_1448420.jpg
今までで一番枚数が多かった(2~300枚)、しんどいシーン


インダストリーナイトとは名ばかりで、まじで誰もインダストリーの人が来ませんでした!!!何も期待はしていなかったけど、今までで多分最悪ですよ~(笑。先生たちも特に声かけていないだろうし、なんかどうせならやらなきゃよかったのに、と思いました。今日行ったのが何だか無駄。卒業式でもう終わりにすればよかったじゃん?!?!

という訳で、企業の人を呼ぶことができるのは、カルアーツやシェリダンとか、4年制の有名なカレッジぐらいで、私らの弱小ローカル学校では、何も期待できないなぁ、というのが改めて分かりました。先生のコネもあまり宛に出来ないし。そうそう、待ってるんじゃなくて、こっちからいかなきゃ、何も起きないのですです。

とりあえず現段階のデモリールとポートフォリオが完成したので、これからカバーレター書いたり、応募したいと思います。ウェブにアップしましたので、良かったら観てみてくださいね。本当にもっともっと勉強することたくさんですが、1年分の成果はこんな感じです。

http://kayoko.weebly.com/

こういう編集やオーサリングが一番時間がかかって、面倒なのでした。


もうプー太郎になってしまったので、頑張ってバイトでもいいから仕事を探さねば!
明日の朝一で日本に帰りますが、まだ全然準備できてない~!でも小旅行って感じでわくわくしてます。


さー、もう本当に学校の鍵も返却して、1年間の専門学校生活も終わりました。
あああ、じゃあもうこの専門学校カテゴリで、日記は書かないのかな?!
最後が最後なだけに、なんだかあっけないですが(笑。

はばたくぞー!えいえいおぉぉー!
みんなの行く先に、たくさんの素敵な出会いや夢がありますように。
by kayochipe | 2010-03-11 14:53 | 専門学校
<< 電話でびびる オスカー・ナイト >>