人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 小包小包 家にいるもんじゃない >>
師走です
寒いです。先週までの雨だったのに、今週は晴れ間が続いて気持ちが良いです!!でも湿度がない分、気温がぐっと下がって、朝晩は-2度とかになってます。
霜が降りてます~。それがまた綺麗なんですよ。朝はあたり真っ白だし。夜は明かりが地面の霜に反射して、キラキラしてる~!そして満月や星空がばっちり見えます。今日は満点の星空でした。冬の空気が澄んでいる時に見る夜空はたまりませんね~。
師走です_f0194317_18213714.jpg
師走です_f0194317_18215769.jpg
朝、家の周辺を久しぶりに撮ってみた


学校は忙しくなってきました~。もうクラスのスケジュールに合わせてたら終わらないから、自分から先生に聞きに行ったりして、みっちりストーリーボードのフィードバックをもらう。尺が延び延び。もう新しいガイドラインもスケジュールもないし、誰も何も言ってこないから、好きなようにやるぞ~。

今日の午後は今までで一番ひどい授業で、雰囲気が最悪で疲れました。先生も疲れてるなら、いっそのこと家に帰ってくれたらいいのに~と思いました。いいかげんな学校なので、先生たちのいい加減さにも大分慣れていますが…。要望を言ってもちゃんと聞いてくれてないのか、忘れちゃうのか分からないけど、日本人にしたらうんざりすることが多い。というか呆れる。

面倒くさいけど、しつこく自分から言ったり動かないとダメですね。
卒業制作前に、絶対良いカメラを置いてもらいたい!!
今時デモリールに入れる映像が汚いって有り得ん!!

いろいろ書こうと思ってたけど、眠すぎて忘れてしまった。おやすみなさい。
by kayochipe | 2009-12-05 18:48 | 専門学校
<< 小包小包 家にいるもんじゃない >>