人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< とうとう靴購入 蒼穹の昴ドラマ化 >>
『Fantastic Mr.Fox』
今日は変な日でした。午前中の授業が、スケジュールミスで先生不在。
放課後、ストップモーションアニメーション映画『Fantastic Mr.Fox』を観てきましたよ。フリーの券を先生がくれたみたいで、行けなかった子の代わりに…。でも映画館がちょっと遠くて、行き帰りかなりの距離を歩いてヘトヘト。寒いし雨だし。帰り道は橋も渡っちゃったし。しんどかったです。

『Fantastic Mr.Fox』_f0194317_15395388.jpg

映画は予告編を観たら、そんなに面白くないだろうなぁ、という印象でしたが、それが実際はすごく面白かったのです!!コミカルでさくさく進んで、あっという間の1時間半。Roald Dahl原作なのは知らなかった。(チャーリーとチョコレート工場の著者)キャラクターがそれぞれ濃くって、人形の演技も面白くって。あと人間の人形もよくできていた。たくさんギャグが散りばめられていて、大人は笑いっぱなしの大うけでした。声がシリアスなのがまたいいのかも。でも私には台詞が早すぎて、あまり聞き取れなかった(泣。

一緒に観に行った子たちも、良い意味で期待を裏切られたと言ってました。
なかなかオススメの作品です。よくできていて楽しかった~。
by kayochipe | 2009-11-25 15:44
<< とうとう靴購入 蒼穹の昴ドラマ化 >>