人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< どうなの? 1泊2日ビクトリア旅行 >>
身が入らない
思いっきりオフモードになってしまったkayochipeです。
昨日、学校へ行ったけど身が入らず。全然集中できなくて、キャラクターの耳だけ(1シーン分)描いて終わりました…2シーン1日もかからない作業なのに、なにやってんの(泣。
となりのクラスの子に、休暇中に来るなんて、とどやされました。隣のクラスの人に何か言われるのが面倒くさいので、教室のドアは閉めていたのに、わざわざオートロック開けて入ってきたよ!しかも2回もだよ!一人にしてくれ~。きっと同い年ぐらいだと思われいるに違いない。私のほうがだんぜん年上なのに。

でも彼らは今週で最後。そして9月に卒業していく。つくづく彼らのクラスでなくてよかったと思う。なんか入っていけない雰囲気。みんな若いしさ。人数多いしさ。英語ペラペラだしさ…。
私的ヒットの学生さんも一緒に卒業してしまう。ちょっと寂しい…。一生懸命な人やいいものを作るがいると、切磋琢磨できるからね。
新しくやってくる人たちはどんな人たちだろうか。楽しみだ~。

そしてほんとに早く課題終わらせたい。
今日は晴天でやる気が出なかったので、一人でGranville Islandをブラブラ。
明日からがんばろう。うむ。



下書きが苦手。一発描きが好き。たまには何にも考えずに落書き。
このへんがまだまだ未熟な証拠。
身が入らない_f0194317_13242781.jpg

by kayochipe | 2009-08-21 13:25 | カナダ日記
<< どうなの? 1泊2日ビクトリア旅行 >>