人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いろんな人いっぱい すみません >>
夢にまで見る
昨晩、母と姉にそれぞれメールを送ったせいか、母と旅行に行く夢を見ました。そしてその夢の後、なぜか今の学校で描いたライフドローイングやスケッチを、姉に見せる夢を見ました。そして夢の中で姉が一言、

「ヘタくそだね。」



そのせいか、私は『わ~もっと練習して上手くならなきゃ』と、朝目が覚めて一番に思いました。自分が上手く描けてないのは分かってはいるのですが、夢にまで追い討ちをかけられては、頑張るしかないですね(笑。

いつか母や姉に「上手いね」と言われてみたいです。はい。
というかアニメーターになりたいんだったら、すごく上手にならないとですね。はは。
by kayochipe | 2009-06-11 15:17 | カナダ日記
<< いろんな人いっぱい すみません >>