人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< チムチムニー 『Cats Don't... >>
PIXAR 『UP』
PIXAR 『UP』_f0194317_15452620.jpg
まさに夢に見た情景


わー!!!PIXAR最新作の『UP』を公開日初日に観て参りました。邦題は『カールじいさんの空飛ぶ家』という、なんというか雰囲気がちょっと変わってしまう題名ですね(笑。

個人的な感想ですが、今までみたPIXAR作品の中で一番好きかも。後ろのちびっこに席を蹴られていたので、集中して観れなかったので、もう1回観に行こうと思いますが(泣。

ほんとにほんとに文字通り、笑いあり、涙ありの映画でした。本当に素敵。ビューティフル!!そしてストーリーも凝っていて無駄がなくて。こんなに映画館で声をだしてたくさん笑ったのは久しぶりです。面白い映画が観れて幸せな気分になりました。最近面白い映画がなかったので。

この作品は、3Dとかアニメーションとかいろんなもの超えて、「映画」として勝負できる気がする。だからカンヌ映画祭のオープニングに選ばれたのかも。とにかく子供から大人まで楽しめます。好みはあるかもしれないけど。

オススメですので!
日本公開は今年の12月かな?!ぜひ観てくださいねー!



ありがとうPIXAR!
ほんとにどうやったらこんな素敵な作品がつくれるんだろう。。。
by kayochipe | 2009-05-30 16:04 | 映画
<< チムチムニー 『Cats Don't... >>