人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 豚インフルエンザ No more ドーナツ! >>
頭がでかい問題
土曜日です。今週ダメダメだったな、集中力。。。
午前中、学校に行ったのですが、ドアがロックされて開かず。。。開けてもらう為に、いつもお世話になっているシステム担当のおじさんを、トイレの前で待ち伏せしました(笑。
「(休日に学校になんか来て)他にすることないの?!」と言われました。昨日は夜まで教室にいたら、「家に帰れよ!」と言われました。とてもフレンドリー?で面白い感じのおじさんです。

午後はグランビル・アイランドまで、散策がてら帽子を買いに行きました。最近は晴れの日が続き、日差しが強いのです。
私は帽子が苦手…というか、頭がでかいので(髪の毛が多い)、なかなかサイズが見つからないのです。なので日本に居る時も、帽子を試着しようと思うのですが、その度に頭が入らず恥ずかしい思いをしてました(泣。
外国なら大きいサイズあるかも~と思ってましたが、こっちの女性は顔が小さいのでした!だからサイズも日本のお店と同じ57cmが最大!…少しきついけど、とりあえず1個購入しました。

そういえば、小学校の時にかぶっていた黄色い帽子は58cmでした。。。
太ったら痩せれるけど、頭はでかくても小さくはならない。ああ、悲しい。。。

頭がでかい問題_f0194317_163434100.jpg
かわいい…けど高いチョコレート

頭がでかい問題_f0194317_16344595.jpg
なにが100なのだろう

by kayochipe | 2009-04-26 16:37 | カナダ日記
<< 豚インフルエンザ No more ドーナツ! >>