人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< The Animal Movie 1週目 >>
Facebook

Facebook_f0194317_13144979.jpg
また雪


晴れていたと思ったら、また雪が降って積もりました。でも綺麗。写真がヘタクソなので、目に焼き付けておきました。

最近Facebookという、SNSサービスに登録してみました。Mixiみたいな感じで、結構いろんな国の人が使っています。日本にいるときは聞いたことなかったけど、こっちに来てみたらやっている人がいっぱい。あまり気が進まなかったけど、やってみると意外と面白いです。使い方イマイチですが。

驚いたのが、日本にいる時の上司(?)に見つけられたことです。びっくりしました。メールアドレスや本名から検索できてしまうので、ちょっとびびりますね。

あと、前に1度お世話になったことのあるUSCの学生さんを見つけたのですが、彼女は学生のアカデミー賞とやらで賞を受賞したりと、すごいキャリアを積んでるのが分かりました。すごい~!アメリカって大きいな…!

というわけでとても刺激になりました。
私も地道にがんばるぞ。
by kayochipe | 2009-03-09 13:24 | カナダ日記
<< The Animal Movie 1週目 >>