人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 1週目 とうとう風邪ぴき >>
はじめのいっぽ
昨日一日寝ていたおかげで、体調も良くなりました。良かった良かった。
しかし、引越しのし過ぎでお金がなくなりました。日本に居た時のように節約生活をするしかありません(泣。

今日からは心機一転、新しい学校スタートです。ここで勉強するために、必死にお金貯めた1年半…!とーーーっても嬉しいです。いろいろあるだろうけど、きっと楽しくてしょうがない気がします。

英語が分からんけど…クラスメイトの話すスピードが速すぎて聴き取れないけど…毎日絵を描く環境、なんて幸せなんだろう。ここ数年、ずっと落ち着かないから絵を描く気力もなかったので、これから集中してたくさん学ぼう!英語も頑張ろう!

クラスメイトは国際色豊かで、いろんなキャリアがあって面白そう。刺激になります。仲良く楽しくやっていけたらいいな。
そんでもって夢への第一歩。着実にステップアップするぞ~えいえいおー!
by kayochipe | 2009-03-03 14:15 | カナダ日記
<< 1週目 とうとう風邪ぴき >>